UPDATE SHIZUOKA with SURUGA-YA
~駿河屋と一緒に静岡をもっと良い街へ~

株式会社駿河屋は静岡を本拠地として静岡の発展を目的にしたデータソリューションカンパニーです。
「駿河屋」を中心に、静岡の新たな文化基地としての発展を見据えて、これからチャレンジしていく成長企業です。

部長クラス

業務内容

「顧客最優先主義」という経営理念を理解し、カスタマーサポート部門の管理を行っていただきます。
当社のカスタマーサポート課は、お問い合わせへの対応をすることと同時に、顧客対応で蓄積された問題点などを会社全体の改善に活用して、お問い合わせそのものを減らす取り組みも私たちの重要な仕事です。
具体的には、ヘルプページやご注文完了メール等の情報の整理や改善を行っております。
その他にも、システムの改修など他部署とも連携してサービスの改善を行っております。

業務内容
カスタマーサポート部門の運営
業務の運用管理、改善
チームマネジメント
新規サービス立ち上げの運営に関する企画立案、推進


スキル・経験

【必須】
・5年以上のECサイト運営に関する業務経験
・3年以上のカスタマーサービス業務経験
・2年以上のチーム管理業務経験(20名以上の管理業務経験)
・業務上の問題点を発見し解消した経験
・基礎的なパソコンスキル
・設定された目標の達成に向けて、計画を行い、チームをリードしながら着実に実行した経験
・改善提案ならびに改善案の実行経験

【歓迎】
・業務システムの要求仕様作成・開発管理
・管理者の育成
・越境EC経験


求める人物像

駿河屋の企業理念に共感できる方
お客様のために、最善の策を考え、お客様の気持ちに寄り添うことができる柔軟性のある方
お客様のために、自分で考えて行動できる方
人を巻き込む力があり、リーダーシップをとることができる方
何事も自分事として捉えることができ、自発的に考えて行動できる方
優先順位をもって複数の業務を進行できる方


給与

固定給650,000円~ 年収1,100万~
※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。

課長クラス

業務内容

「顧客最優先主義」という経営理念を理解し、カスタマーサポート部門の管理を行っていただきます。
当社のカスタマーサポート課は、お問い合わせへの対応をすることと同時に、顧客対応で蓄積された問題点などを会社全体の改善に活用して、お問い合わせそのものを減らす取り組みも私たちの重要な仕事です。
具体的には、ヘルプページやご注文完了メール等の情報の整理や改善を行っております。
その他にも、システムの改修など他部署とも連携してサービスの改善を行っております。

業務内容
カスタマーサポート課の運営
顧客対応(メール・チャット・電話)
業務の運用管理、改善
オペレーターの教育、育成
チームマネジメント
運営に関する企画立案、推進


スキル・経験

【必須】
・3年以上のECサイト運営に関する業務経験
・2年以上のカスタマーサービス業務経験
・1年以上のチーム管理業務経験(10名以上の管理業務経験)
・業務上の問題点を発見し解消した経験
・基礎的なパソコンスキル
・改善提案ならびに改善案の実行経験

【歓迎】
・業務用ツールの選定、導入実績
・管理者の育成
・越境EC経験


求める人物像

駿河屋の企業理念に共感できる方
お客様のために、最善の策を考え、お客様の気持ちに寄り添うことができる柔軟性のある方
お客様のために、自分で考えて行動できる方
人を巻き込む力があり、リーダーシップをとることができる方
何事も自分事として捉えることができ、自発的に考えて行動できる方
優先順位をもって複数の業務を進行できる方


給与

固定給500,000円~ 年収850万~
※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。

その他条件

雇用形態

正社員


勤務地

静岡日出町事務所:〒420-0837 静岡県静岡市葵区日出町9-10


勤務時間

9:00~18:00


休日休暇

年次有給休暇
年間休日110日


諸手当

・通勤交通費
・子ども手当


社会保険

完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)


福利厚生

結婚お祝い金制度、出産お祝い金制度、健康診断など
詳細はこちらをご確認ください。


昇給

随時(本人の実績と能力に応じて実施します)


賞与

年2回支給予定、6ヶ月の査定期間の実績に応じて支給します

会社情報

会社名

株式会社 駿河屋


設立

1997年1月28日


事業内容

1.メディアリユースショップの直営事業
2.メディアリユースショップのFC事業
3.インターネット通販でのメディアリユース事業
4.卸売り・データ販売業務


資本金

4,500万円


取引金融機関

三井住友銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、りそな銀行 秋葉原支店、SBI新生銀行、千葉銀行、静岡銀行、静清信用金庫、商工中金、日本政策金融公庫、清水銀行、みなと銀行、しずおか焼津信用金庫、関西みらい銀行、日本生命


主要グループ会社

京商株式会社
株式会社カツミ

駿河屋の風土

当社の経営理念「顧客最優先主義」とは?「顧客最優先主義」を実践していく上で醸成された駿河屋の風土とは?当社の目標、取組み、方針など是非ご覧ください。

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