×
メインメニュー

【社員インタビュー】通信買取でお客様に寄り添いプロを目指す、カスタマーコミュニケーション課スタッフ

更新日: 2025 年 11 月 11 日


駿河屋ではさまざまな職種で求人を行っています。
今回は、通信買取をご利用のお客様をサポートするフロント業務担当の社員に、仕事のやりがいや駿河屋の魅力について語ってもらいました。

画像


カスタマーコミュニケーション課の仕事で得たやりがいとは?
毎日の仕事の様子とは?
インタビューでは、今までの経験や、今後のビジョンについても語ってくれています。
駿河屋でのお仕事にご興味のある方は、ぜひご覧ください。

■カスタマーコミュニケーション課インタビュー
https://www.suruga-ya.co.jp/ja/recruit/employee-interview/employee-interview-detail13

■社員インタビュートップページ
https://www.a-too.co.jp/ja/recruit/employee-interview